1059,無限力や心の捉え方など、多くの気付きを得ました

9月無限力開発練成会 発表日:H26.9..29

私は会社の研修で今回二回目の参加でした。

 初めはスタッフの同伴という感覚で来させて頂いたのですが、
講師の方に 「ここには必然で来ている」 と言われ、内心ドキッとしました。

 浄心行や先祖供養などもさせて頂いたのですが、
私は講師の方々のお言葉に 沢山の気付きを頂きました。

 初めて宇治に来た時にも教えて頂いた「思った通りになる」という言葉。

 今回参加して、自分に出来ない事があると思っているとそうなるし、
自分に自信が持てないという言葉を聞いてこの三年間を振り返った時、
自分はどんな事でも出来る!と思った事は一度もなかったかも知れないと気付きました。

そんな自分でなく、もっと自分を生かしていきたいと思いました。

 無限力、実相円満完全という言葉はとても心に残りました。
これからも思い続けていきます。
そして今回参加して、心の捉え方で人生が変わったり、病気が快復するということを聞き、
今働かせて頂いている職場では女性を色んな面からきれいに出来る、本当に素敵な仕事だと
改めて思いました。


 こうやって沢山のことに気付かせて頂き、今回参加出来て本当に良かったです。
明日から学んだことを日々実践していきます。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山