2028行ずるほど、どんどん本質の部分が観じられ、深く神の子を観じることが出来た!

楽しく行ずる

 あちこちに身体の不調があり、心までも不安定になり、落ち込んでしまい、
宇治に行こうと思ったのが動機です。参加前に神癒祈願を出しました。

それからは、何故か心が安定するような言葉が内から出てきて
納得できる気持ちになりました。
そして心が穏やかになり、「もう練成はいいか」と、思いましたが、
何年間か行っていないし分かっているようで分かっていないし、
総まとめで浄化し、心機一転、ハッキリ神の子の自覚を深めてこようと思い、来ました。

 神想観実修、実相円満誦行、笑いの行、感謝誦行、
感謝の聖経・経本連続読誦、浄心行と、長い時間の行ですが、
どんどん本質の部分が観じられ、深く深く神の子と観じました。
完璧ではないですが、少し神の子の部分に届いたように思います。
魂が少し振動していたように思います。まだまだですが、
少しでも神の子の自覚が分かっただけでも、自分を褒めてあげたいと思います。
これからも毎日、コツコツ神の子の自覚を深めていこうと思いました。

 個人指導していただき、家庭の中の太陽になること、
そして笑顔の練習をしないと笑顔にならないと教えていただきました。
毎日笑いの行は2分程やっているのですが、
1日の内の2分以外笑っていなかったなと気付きました。
「笑顔の練習かー、知らなかったなぁ」と思いました。やってみます。

 ほんとに楽しく行ずる練成会は充実していました。本気度が高い練成です。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山