1957神の子として喜んで生活する 亡き両親も喜んでいると感じる事が出来た

長寿練成会感想

   初日は身体が何となく重く、 もう終了前日帰ろうかと思ったのですが、
講師の方々の分かりやすい真理の御講話、
お1人お1人の熱い体験談を聞かせて頂く内に、段々心が軽くなり、
身体も2日、3日と段々スッキリしてきました。 それで最後まで受講することができました。

 浄心行では、すでに霊界に行っている父母ですが 、
いっぱいの愛を感じてはいるものの、
何もかもしてもらいっぱなしの私だったなあ。
私は何もしてあげられなかった。ごめんなさい。と涙があふれました。

Q&Aの時、長田講師より、
「今、あなたが、神の子として喜んで生活することが、
両親に喜んでもらえる事ですよ
。」と言って頂きました。

「ハイハイ、私はすばらしい神の子です。嬉しい、楽しい、ワッハッハ!」ですね。
神様にお任せして、明るく喜んで生活し、自分を祝福します。
また、全ての人、物、事を祝福し、祈りの生活をしたいです。

  1. 朝の時間を大切にし、まずは心の方向を神様に向ける神想観から、1日をスタートします。
  2. 朝夕、毎食時3分、1日15分笑いの時間とします。
  3. 1日の終わりに、日時計日記を書き、自分自身を、かかわった人、物、事を祝福します。

本当に参加して良かった。真理のお話しが聞けて嬉しかった。
ミステリーツアーも、雄大な自然の中で、
すばらしい皇室の歴史を感じる事ができ、最高でした。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山