1860宇治練成参加は人生最高の経験 きっとまた実現させます!

礼状

  昨年主人と練成会に参加致しまして、早いもので1年が過ぎました。
主人は10月頃から、毎日の様に、今日は宇治に着いてこんな事をしたとか、
自分の部屋にいる時に研修生の「お父さん、ありがとうございます」という声が聞こえてくると、
涙が出てきたなとか、そして、今までの人生の中で一番最高の出来事だったと言った時は、
私もうれしくなって「ああ、良かったなぁ」と思いました。
今年1年、何事も無く健康で、主人の仕事も順調でした。
練成参加のきっかけになった息子も今は落ち着いて仕事に励んでくれているようで、
私達もホッとしています。
11月8日には、私達の縁結びであり、生長の家へと導いて下さったH講師が亡くなられました。
寂しくなりましたけど、今までの大御恩を考えると、生長の家が大好きだった講師に喜んで頂けることは、
私達が真面目に真理の勉強に励んで実践することだなと思います。
来年の2月24日(日)は講習会が開催されます。
私も目標達成の為に頑張っております。
私の気持ちの中には、「又、宇治に行けたらなぁ」という思いがあります。
実現出来ますことを念じて、これからの毎日、1日1回は人様の喜ぶことを実践していこうと思っております。
最近の我が家の様子と、お世話になりました宇治の皆様にお礼をと思い、
下手な文ですがお許しくださいませ。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山