1831神様に全託し神の子の自覚を得、痛みが消える!

10月短期練成会体験

 今回の練成会の参加動機は、8月に帯状疱疹となり、皮膚の表面は良くなったものの、
身体の奥の痛みがとれない為、完治したいとの思いで参加させていただきました。
短期とはいえ、練成を開会式から閉会式まで受けることは何年もなかったので、
すべてがとても新鮮でした。
初日、受付にて、短い個人面談を受けることができると紹介下さったのでお願いをしました。
そして、長田練成部長が担当して下さり、具体的には痛みの原因は把握出来なかったのですが、
すべてに感謝することをご指導下さいました。
私はこの痛みのおかげで、何年かぶりに練成に参加出来たのです。まさに痛みにも感謝です。
5日、6日と行事に参加し、浄心行を受けさせていただき、神の子の真理を学ぶと同時に、
繰り返し拝み合いをさせていただいて、本当に良かったと思いました。
7日の早朝行事の際、光り輝く雰囲気に包まれて、
「ありがたい。神様に生かされて、神と一体の生命!神様ありがとうございます」と心から感謝出来ました。
「すべてを神様に全托させていただこう!万事好都合となる」と思えました。
気がついてみると、痛みは消えていました。
新たに、自性円満完全、神の子の自覚に目覚めることができました。
増々コトバの力を大切にして、皆様のお役に立たせていただきたいと思います。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山