1815突発性難聴、血便、ぎっくり腰で練成参加 症状が改善され気持ちが明るくなった

9月短期練成会感想文

 8月15日に突発性難聴、血便、ぎっくり腰で練成に参加しました 。
笑いの大会で、入賞させて頂きました。
ご講話をお聞きした後なので、のびのびと、大声で笑う事が出来たのだと思います。
嬉しかったです。ありがとうございます。

私は左の耳が、聞こえなくなったので、夫に対して、ハイが出来ておらず、
申し訳ないと自分を裁いていました。
榎本講師に個人指導をして頂き、自分のどこが悪いと裁かず、
夫も私も神の子なのだから、感謝の気持ちを持ちましょうと、優しくお話しして下さいました。

私は以前から、練成を受けたいと願っていました。
私の潜在意識が、突発性難聴という病気にさせて、宇治に連れて来たのかもしれません。

2泊3日という短い時間ではありますが、先生方の素晴らしい真理のご講話を聴かせて頂きまして、
フラフラと目眩がありましたが、今はすっかり消えました。
気持ちが明るくなった事が一番嬉しいです!先程の「祈り合いの神想観」では、私の瞼の裏は明るい、
真っ白な光のシャワー、いや、ナイヤガラの滝でした。眩しい光に包まれていました。
清水講師ありがとうございました。癒されました。
 家庭でも教区でも、今、自分に与えられている事を、喜んで、させて頂こうと決意しました。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山