1727副社長の溢れるパワーの源が解った!

4月短期練成会感想文

 今回は社員研修として参加させて頂きました。
この機会を頂きまして、会社の会長、社長、役員の皆様、同行して連れて来て頂きました部長、
研修中会社でのお仕事をして頂いた社員の皆様にも感謝申し上げます。ありがとうございました。
このような体験は初めてでした。

 会社の副社長は生長の家で学ばれた事を会社の理念とされ、発展、繁栄にも
脈々と繋がれていると感じました。副社長の講演を聴かせて頂いた時に感じた
「内から溢れるパワー、エネルギー源」を知りたいと思っていたことが、
今回参加させて頂くことで体感できました。

 「人間は神の子」「既にある自分」「本当の自分」「実相を認めるということ」
「現象、今現れている自分の状態、不完全な肉体は仮の姿であり、そこに捉われずに
生きる」ということを、講話を幾度とお聴きする中で深く心に入りました。

 私が学んできた心理学と共通することも多々あり、谷口先生は、化学的、物理的にも言語化されて、
経本にされて、皆と共に唱え、言葉で自分の心に深く刻み込む素晴らしい自分を潜在意識に
深く深く入るようにされていると感じました。

 実際に喜ぶことをして、満たされ、愛が生かされる循環を幾度と繰り返す笑いの行でも感じました。
ありがとうございました。

 今回のこの体験を通じ、「実相を今を生きる」ということを改めて決意しました。
この喜びや愛を会社の方々や家族、友人や色んな方々とも共有し、共に幸せになるために、
私の身体を使い、出来る事を更に増やしていきたいです。

また、会社の更なる発展、繁栄のためにも精進していきたいと思います。
ありがとうございました。



宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山