1456自分の心が180度変わった!


練成会礼状

 私は今地元に帰り、練成中に学んだことを実行しています。
朝起きて神想観をし、感謝行も行っています。
神想観をすると、神との一体感を感じて、生かされている自分が有難く幸せに思います。

 「そうだ、自分に出来ることは実行して、あとは神様にお任せすればいいんだ」
「全て神様が良きようにして下さる」と思えるようになりました。

 今までは主人や娘の悪い面ばかりを見てイライラして、自分一人で腹を立てていました。
私は一般練成を受け、奉仕をやらせて頂いているうちに、自分の今までの心が
180度変わったような気がします。

 私は神様に守られていたんだ。私は本当に新生したのです。ありがたいことです。
自分でも信じられないくらい、とても世界が輝いているように見えます。
主人にも娘にも不思議とイライラはしなくなっています。
環境も人間関係、全ての事が良き方へ変わってきている気がします。

 私は生長の家が大好きです。今まで色々な問題がありました。
年月はかかりましたが全て解決しているような気がします。
生長の家に入っていなかったら今の自分はなかったと思います。
これからは神想観、感謝行、聖経を読むことを毎日続けていこうと思います。
人と接する時は笑顔を絶やさずに実行していこうと思います。




宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山