1218膀胱癌と診断された主人も明るく笑える心境に!

短期練成会

今回、主人の病気を切っ掛けに宇治の短期練成会に参加させて頂きました。

 「病は無い」 と分っているんだけど、現象を見ると気分が落ち込むと言っている主人に、
どう接したら良いだろうと少し悩んでいたこともありました。

 7月28日に病院で検査の結果を聞いて、膀胱癌と言われ、
内視鏡手術をする8月17日までにどこか練成をしている所はないか探してみると、
ちょうど宇治練成があることが分り、参加を決めました。
私も宇治で短期練成は初めてで、不謹慎ですが、とても嬉しくなっておりました。

 車の中でも色々と話し、いざ練成会に参加してみると、
初めは恐る恐る参加しているように見えた主人も、
人前で笑いをするのが苦手なはずの主人が大笑いしている姿を見て、
「あぁ、来て良かったー」 と心底思いました。

 そういえば主人と練成会に参加するのは私の夢だったと気付きました。
私の心も日を追う毎にどんどん軽くなってゆき、病気の事も気にならなくなってゆきました。

全て神様に全托です!!帰ってからも主人と拝み合い、祈り合いの神想観を実践します。

 霊界から見守って下さる義父のためにも、同居している義母のためにも必ず実践し、
仲はそんなに悪くないと思っていましたが、益々仲の良い夫婦になります。

お世話下さった先生方、一緒に受講下さった皆様、本当に、本当にありがとうございました。






宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山