1134 宇治に来て生きるヒントを得られた!
      常に何をイメージして生きるかが肝心

 

 

 今までの人生、中学生くらいから上手くいかなくなり、
自律神経の疾患や、鬱、人間不信等、全てに於いて自分に自信を持てなくなっていました。

宇治に来て何かヒントを頂けたらと思い参加しました。

 今までの人生で起きた悪い事をいつもイメージしながら生きてきましたが、
宇治に来てそれが自分を苦しみ続けていた要因だと分った気がします。

 「この世に罪は存在しない」というお言葉から、私がこれまで感じてきたことは
誰にも迷惑をかけていないし、私は何も悪くなく、私は私で素晴らしく、
このままの自分でいいのだ
と思い、今まで感じてきた全ての罪悪感がなくなり、
何か心が軽くなり、スッキリしたような気がします。


宇治に来て生きていくヒントが得られた気がします。


 今まで自分自身、他人、世の全てに臆病になっていた自分を
少しずつ開放させてあげたいと思っております。

 少しずつ自分に自信を深めていき、小学生の頃の自分のように
素直に物事を心から楽しみ、愛し、一つの物事に集中でき、
仲間と沢山笑えるよう日々考え方を切替えていきたいと思います。

 まだまだ始まったばかりの私の人生、ちょっとやそっとのことではくじけず、
いつも楽しく明るく、笑顔溢れる人生にしていきます。

僕は神の子完全円満!!ありがとうございます。







宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山