1024,生命は使えば使うほど太るのだ!

7月繁栄・能力開発練成会 発表日:H26.7.22

 私ははじめ宗教と聴いて、身構える部分がありました。
しかしながら講習を受けると、論理的な内容が多いと感じました。

 まず心が現象を創るのであるということ、悪い方に目を向ければ
どんどん悪い方に行き、自分の力を信じ、自分なら出来る。
もう自分には出来る力が備わっていると思い、
現在を邁進すれば自ずと良い結果が出るということでした。

 具体的には仕事に生かせる心の特徴も学びました。
今までは仕事で疲れた、元気が出ない、仕事がハードだ、
身体が痛いと思う時がありました。

 しかし、講習によれば生命というものは死物と違い、使えば使うほど、
働かせば働かせるほど太る
ということでした。

 ですので、いくら仕事しても、いくら勉強をしても疲れず、弱らず、
ますます丈夫になるということです。

 ですので、自分を大切にしようと思えば、自分を働かせなければならないということです。
また、「人間本来無限力」と信じれば、いくらでも力は出るということでした。

 これから実践するには、知ったという事だけでは駄目でしょう。
実践するには強く認識し、思い込むことが必要だと思います。
その為には神想観が良いと思いました。
最初は短い時間からでも実践していきます。

 この体験を生かす事がお金を出して参加させて頂いた会社、
送り迎えをして下さった部長、休ませて頂いたお店のスタッフ、
訪問して頂いた会長夫妻、宇治のスタッフの皆様への恩返しだと思います。
有り難うございます。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山