1016,練成を受けてから後は良い事ばかり!

8月一般練成会 発表日:H26.8.20

 職場のお盆休みが5日間頂けたので、家族大調和祈願と祝福、
たまりにたまったストレス解消、お世話になった講師の先生へのお礼、
感謝の気持ちの表現のために参加しました。

 食欲がなかったが食欲が出て、ご飯がとても美味しかったです。
そして夜は心安らかに眠れました。

 先生方の祈り、講話、行、コトバのひとつひとつに愛がいっぱい満ち満ちていて、
ただただ感謝でいっぱいです。今は嬉しさと、あっという間の充実した五日間に、
ポーっとしていますが、鹿児島に帰ったら実相を観て心から喜んでどんどん笑います。

 宇治練成会の素晴らしさを伝えます。そして、「自分は神の子、ありがとう。
よく頑張っているよ」と自分を讃嘆します。

 現象に捉われていると美しい花が近くにあっても気付きませんでした。
美しいもの、尊いもの、大切なこと、本当のもの、
常に神様の造られたそのままの姿の本物を観ることが出来るよう、
実相直視の神想観、祈りをして、朝晩の聖経読誦もこれから益々真心を込めて致します。

 今年の1月に宇治初詣練成会に参加して、今回の練成会参加までよく考えたら
いい事いっぱいあったし、いっぱい笑っています。

 宇治でご愛念をいっぱい頂いたので、その分色々な方に、
まずは家族に感謝の気持ちでご恩返しを致します。

 お腹がスーッと伸びたような感じで力みがとれて体調も良くなりました。
お陰さまです。ありがとうございます。

〝私は愛だ!神の子だ!″司会の方の満面の笑顔を見て
女性の笑顔の素晴らしさをあらためて感じました。

私もどんどん笑います。感謝致します。ありがとうございました。


宇治練成体験談 トップ


©生長の家宇治別格本山